

放尿の興奮

放尿についてですが、私自身の趣味というより、付き合ってた元彼が好きで、いくつかプレイの流

れで経験あります。
その彼とエッチな関係になって一月した頃ホテルで一緒にお風呂入ったりしてたら、尿意がありト

イレに行こうとした時に、(ここでしたら?)って事を言われて、恥ずかしいけど見たがってたので

したのが初めてでした。
セックスと違い、じっと見られるなかでのオシッコは恥ずかしいばかりでしたが、それから何度も

、そんな事があり(しがまれて)ノーマルなセックスしかしない人と思ってた彼が、飲尿好きな事が

わかり、見るだけでなく、飲む事に歓び感じる変態でした(笑)
ところが、その頃になると、こちらもオシッコを飲ませてあげる的な興奮を覚えるようになり、セ

ックスもいろんな衣装でのプレイが普通になる始末(汗)
二人の関係も普段から奴隷的な感じになり、このままではいけないって感じで別れてしまったので

すが、あの時に見られる恥ずかしさから、排泄するものを、歓びながら飲む男をみる事の興奮を、

たまに味わいたくなるのも、私にも十分変態なのでしょう(笑)
因みに、その彼はパンティはいたまま放尿し、濡れたパンティを、ちゅーちゅーしゃぶるのが好き

でしたよ




放尿のススメ

放尿プレイ、興味があっても実行することには抵抗があって一歩引いてしまう、そんな人、いると思います。

やっぱりおしっこをだすわけですから、汚れや匂い、気になりますよね。

後始末も大変だし、お洋服なんかを汚してしまうと大惨事ですから。

さらに、そんな趣味があることを知られたら、彼に軽蔑されないかしら、愛想をつかされてしまうのではないか。

そういった心配も、みんなにあると思います。

むしろない人がいるのか、ってくらいですね。

心配なひとは、ちょっとエッチな話題になったときに、さりげなく、遠回しに言っていくといいと思いますよ。

カンづかれない程度に。

うまくいけば、相手も物珍しさに食いついてくると思います。

彼さえ気に入れば、もしかしたら毎回とはいわずにも、何回かに1回くらいの頻度で放尿プレイをしてくれるようになると思います。


夏の放尿

もぉ我慢出来ない!!!!!!!おしっこが出来無い状況の時あるんじゃないですか・・∥WC∥求める事になりがちですよね…
みんなだって実は経験有るんじゃないかな、プールで夢中になって遊んでいて、突然模様してきて気が付いた時にはもぉ限界寸前!!その時の葛藤ったらもぉ…
ダメ!ダメだよ!ここでしちゃ駄目!でももぅ出ちゃう!もぉ我慢出来無い!!
でもこんなトコでおしっこしちゃら…駄目だよ……! もう限界に達して身震い共に出ちゃった瞬間…今までに無い快感が身体を貫きました

こんなプールハプニングのせいで時開花してしまった私。プール入る準備運動を終えてプールサイドで体育座りで先生の話を聞いている、必死に身震いを我慢しながら放尿…緑色のビニール絨毯にジュワーっと股間があたたかくしびれる感覚おしっこが広がって行きます…隣のお友だちは気が付いて居るかな?アタシ今お外でおしっこしているんだよ!
ねぇ知ってる?あなたの隣でアタシ、今おしっこしているんだよ!
…そんな状況に子供ながら性的興奮をおぼえていました。

今になっても放尿癖は治らず、欲望を満たすため色々な事をしました。
出掛けた先で極限まで我慢して我慢して、最終的に和式トイレで立ったままジャーっと一気に放出…快感
普段は有り得ない状況に快感で震えが止まりません。おしっこでビシャビシャ快感。そのまま暫く気怠い快感に身を委ねます。混んでいるトイレの方が、我慢したぶん燃えます。
思う存分快感を満喫したら、後はトイレットペーパーで軽く拭いて、颯爽と個室を出るのみ!このおしっこ快感を思いながら、後にしもぉたまりません!

更に気持ちが良いのはやっぱり野外での放尿です。
海で山で川で公園で…。ポイントは様々ですが、たくさんのギャラリー囲まれて思いっきりおしっこするのが夢です。そんなことしたら・・・今は一人でこっそり野外放尿楽しんでます。
特に夏は気持ちがイイ!!綺麗な空と真っ白な雲、灼熱の照りつける太陽!!
人目に付か無い岩陰で、なり振り構わず迸る快感の声が自然でた・・・思い切りおしっこするのが、もの凄く気持ち良い開放感で、また近くに釣り人が、居て羞恥心を取り払われる時の快楽・・ 海で彼氏と一緒に遊んで居る時も私なりの愉しみ方が有ります。
膀胱が満杯になるまで遊んで、あとはタイミングを見計らって海から出る時、砂浜を歩きながら/シャー/です。砂浜も濡れて居るし、まさか歩きながらおしっこ冷えた身体に股間は熱いおしっこ。
気持ち良く隣に彼氏に・・・ドキドキと快感が倍増です。
こんな身体になってしまったワタシ
もぉトイレでおしっこなんて……そんなんじゃ満たされません。
この夏はどこでおしっこしようかなっ!?







放尿レポ

レポーター愛愛ちゃんからのメッセージ・・・・私の彼は、私のおしっこをするのを見るのが好きそうかな。やはり現実でそのシーンふぉ見ると、刺激的でたまらないらしい。そして、」なぜだか、パイパンがいいのか最近はあそこの毛を剃られてしまいました。
一緒に公園でデートしたり海に行ったりしますが、トイレに行きたいと言ったら彼は途端に興奮します。並木ばやしの道を散歩してる時のこと、この「木の陰でおしっこして」と言ったり、先日海水浴のビーチのはしで「海の岩場でおしっこして」と言ってくるのです。
私は、彼のことが好きなので恥ずかしいけど言うことを聞いてしまいます。
彼が言うとおりに木の陰で放尿しちゃいました。

するといつも離れたところで彼は携帯で動画盗撮します。そして、後で私の放尿シーンを盗撮した動画や写真でオナニーをするそうです。かなり/変態ですね/そして、時々彼以外の人たちと私のおしっこしているところを、視聴するらしい。/アホですね/
みんなでみて試写会も、盛り上がるそうです。見ていると実シャだけあって熱くなるそうです。またそんな時、彼は恥ずかしい放尿シーンを他の男に見られ満足そうに自分の愛するスペシャルドキドキ ドキメント公開が、何とも憂いに浸れるらしい。さらに興奮するのは実シャーの実況するのも快感らしい。それから、毛がないあそこはパックリと開き
覗かせる花びらをよく観察するらしい。それはひどく卑猥な姿です。彼は、おしっこが終わった「あそこ」ペロンとなめ、デリシャスと納得。クンニをほどこし,快楽に酔いしれ
それは、まるで放尿プレイですが、私も、変な感じで興奮してしまいます。

「あそこ」の毛剃ること 剃らないと気持ち悪く感じて来たのはなぜ・・桜ちゃんのレポートでした。                                                                                                               愛愛ちゃんの話                                        昔に付き合っていた彼氏とのエッチの最中の話です。
私が、とっても気持ちよくなっている時に
彼が突然「お前のおしっこする所がみたいな♪って言うんです!
もちろん私は「イヤ!恥ずかしいでしょ!」と即答。したが聞き入れられず盛り上がってた気持ちから一気に地獄に落とされた気分。だったが、でも彼はひるむことなく「お前のことが好きだから、おしっこするところみたいんだ」って。
可愛い顔して、お願いされたらしょうがないなぁって感じになっちゃって、ラブホのお風呂場で見せてあげようと思って行こうとしたら、「ここで俺のちんちんにかけて」って言うんです。変態か?と一瞬思ったけど、かなりマニアック。彼のことは好きだし
まぁいっか。これも経験だ。なんて思いながら、彼がいった。俺は、/お前のマニア/そして君の放尿シャワーが、浴びたい/あふれるシャワーを、顔面によろしくお願い/
私は、彼のおちんちんの上にまたがり「いい?おしっこかけるよ」と私は彼に言いながら
おしっこをプシャーッと勢いよくかけてやりました。
彼は「暖かくて気持ちいい。お前のおしっこまで好きだ。」って
喜んで気持ちよさそうな顔をしていました。こんなフェチラバーもいるのね
おしっこをかけられたおちんちんも喜んでそり立つ位にビンビンになっていました。多分花びらから、衝撃的に目に焼き付いたのだろう・・・・僕も少し感じてみたいが、僕もマニア・・?
それを見て私も変な興奮を感じてアソコがビショビショに濡れちゃって…その後は、彼はもちろんおしっこを流して私の「あそこ」綺麗に洗い挿入して頂いた彼の大きいおちんちんがすごく感じたこの快楽と彼の放尿マニアに感服♪
これが私の人生初の放尿プレイです☆だそうです
  桜さんからレポートでした。
     

         

放尿プレイのいいところ

>放尿プレイのいいところ>それはなんといったって恥ずかしいこと羞恥心とた見られること、また見る楽しみですよね。>その恥ずかしささえ快感共に時にエキゾチックに変わってしまうことなのかも知れない。
>>おしっこをするシーンのを見られたくなくて、必死で耐える姿も、萌えますね。>また、我慢して我慢して我慢して、ついに出しちゃったあとのスッキリ感したこと>恥ずかしさと不安や絶望!?が混ざった表情も、また素敵な贈り物です。
>>そして、そのいいところを知っているのが自分だけだという、征服感や優越感に浸りニヒルな趣をお互いに愛する崇高な記憶かも知れないでしょう。これは、もう、ついつい病み付きになってしまいますね。また、時間、場所、季節感がより一層高めてくれる楽しみの一つですね!そうおいそれと他人に見せることができないものですから、その刺激的快楽は、当然特別なエロ感も芽生えることだろう…
色んな意味で、深く相手を知ることができる、また見えなかった一面、その瞬間的場面それが放尿プレイなんではないですかね。花びら香る放尿シャワーが、愛するラヴァーたちの夏の記憶だろう…そして、極限まで相手を知って行くのであれば、むしろこのプレイは最高な出来事ではないだろうか!?なかなかこういうプレイを望む人が少ないのが現状ではあるけれど、本当のカップルや夫婦にはこういうプレイが必要なんではないかと思います。興味がある人はある、放尿プレイについてです。オシッコをシャー出している女の子本人も気持ち良くて、なおかつ出させている自分も気持ちいい放尿プレイです。もちろんオシッコに興味が全然ない人や、嫌悪感を表すような子には、この刺激的快楽の放尿シャワーをお互いに堪能する喜びとも、痺れる快楽ファンタジーが、愛するラヴァーたちに脳細胞が、活性しうるだろう。またその瞬間的刺激に、脳内モルヒネ エンドロフィン分泌された時の絶頂的快楽こそが、大切!これがないと究極の放尿シャワーに辿れつかないだろう。なので、プレイをする前には、必ずたっぷり水分を摂取してもらいます。もちろんオシッコ我慢!ビールなんかだと、利尿効果もあるらしい、アルコールが入ってちょっと上向き気分でノリノリで、オススメです。ビール飲んで絶頂天国のシャワーを体感!!ヒィヒィ!エッチモードに入ったら、ベッドは、溢れんばかりの放尿シャワー!その泉の源と化した快楽こそが、生きたる生命!愛するラヴァーたち挑戦しそして、この快楽を味わう未知たる快楽ファンタジー世界観こそ,本当のラブシチュエーションだろう…また、クリちゃんは、デリケート口に含みながら、舌で吸ってペロペロペロリン尿道付近を刺激していくと、漏らしてくれると思います。その時に、クリは指でもいいですが、尿道付近は、オチンチンで刺激すること尚、ベターだがオチンチンに当たって興奮し、絶頂期に盛り上がる時の超気持ちいい感じ。と
バスの乗り合いで、話しが、聞こえて来た。
プロフィール

オレンジ935

Author:オレンジ935
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
