スポンサーサイト


美人教師お漏らし

少し前に知り合った美人は、28才・高校教師。

お嬢様大学も出ていて、かなりプライドが高い女でした。

僕がドライブデートに誘ったら、もったいぶりながらOK。

…が、ドライブ当日。

僕の中古の国産車や、ランチの店がお気に召さなかったらしく、つまらない表情…。

しかも、「来週は他の人とデートがあるから」

…と、次またデートに誘われないよう、イヤミったらしい伏線まで!

こんな女にはお仕置きが必要だ。

立ち寄ったカフェでは沢山ドリンクを飲ませ、わざとコンビニやトイレのない道を走行してやりましたw

何度もトイレに行きたいとせがむ女。

とうとうガマンできなくなったみたいなので、僕は紳士を装いながら
「そこの草むらでして!人が来ないように僕が見張ってるから!」
…と、草むらで放尿させてやったw

女はスキニージーンズを下げて…

じょぼじょぼぼぼ…じょっじょっ…

ハハハハ!

知的お嬢様でプライドが高い、美人教師が、俺の背中越しに草むらでおしっこだぜw

放尿中、もちろん後ろを振り返って見て、デジカメで撮影してやったw

しゃがんで背中を丸め、パンツ下げたM字開脚姿をパシャリw

俺はそっと立ち位置を変え、女の前に立ち、
女が「…え?」と顔を上げた瞬間、デジカメ連写!w

マ☆コからおしっこ出てるとこがバッチリ撮れたw

「き、きゃー!何!?何!?デジカメ…やぁぁぁん!」

顔を真っ赤にしながら涙目で怒っていたけど、もう立場は逆転w

放尿中に立ち上がったから、おしっこは垂れ流し。

しかも足がフラついて、尻もちついた拍子に、じょっじょっ…て、美人教師にも残尿ってあるんですねw

データを削除してとお願いされたので、おしっこ臭いマ☆コを嗅がせてもらうのと引き換えで、削除してやったよw

クンクン…
「アンモニアくせーwこれもう異臭の領域だぜw」
散々臭いマ☆コを嗅いで、言葉でも辱めてやったので、
俺的にはすげぇ楽しいドライブになったなw

こんな臭いマ☆コ初めてだぜw

美人教師がお漏らしして、臭い臭い言われて涙目になる姿、たまんねぇなw




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オレンジ935

Author:オレンジ935
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
