

放尿のススメ

放尿プレイ、興味があっても実行することには抵抗があって一歩引いてしまう、そんな人、いると思います。

やっぱりおしっこをだすわけですから、汚れや匂い、気になりますよね。

後始末も大変だし、お洋服なんかを汚してしまうと大惨事ですから。

さらに、そんな趣味があることを知られたら、彼に軽蔑されないかしら、愛想をつかされてしまうのではないか。

そういった心配も、みんなにあると思います。

むしろない人がいるのか、ってくらいですね。

心配なひとは、ちょっとエッチな話題になったときに、さりげなく、遠回しに言っていくといいと思いますよ。

カンづかれない程度に。

うまくいけば、相手も物珍しさに食いついてくると思います。

彼さえ気に入れば、もしかしたら毎回とはいわずにも、何回かに1回くらいの頻度で放尿プレイをしてくれるようになると思います。



コメント

非公開コメント

プロフィール

オレンジ935

Author:オレンジ935
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
