スポンサーサイト


夏の放尿

もぉ我慢出来ない!!!!!!!おしっこが出来無い状況の時あるんじゃないですか・・∥WC∥求める事になりがちですよね…
みんなだって実は経験有るんじゃないかな、プールで夢中になって遊んでいて、突然模様してきて気が付いた時にはもぉ限界寸前!!その時の葛藤ったらもぉ…
ダメ!ダメだよ!ここでしちゃ駄目!でももぅ出ちゃう!もぉ我慢出来無い!!
でもこんなトコでおしっこしちゃら…駄目だよ……! もう限界に達して身震い共に出ちゃった瞬間…今までに無い快感が身体を貫きました

こんなプールハプニングのせいで時開花してしまった私。プール入る準備運動を終えてプールサイドで体育座りで先生の話を聞いている、必死に身震いを我慢しながら放尿…緑色のビニール絨毯にジュワーっと股間があたたかくしびれる感覚おしっこが広がって行きます…隣のお友だちは気が付いて居るかな?アタシ今お外でおしっこしているんだよ!
ねぇ知ってる?あなたの隣でアタシ、今おしっこしているんだよ!
…そんな状況に子供ながら性的興奮をおぼえていました。

今になっても放尿癖は治らず、欲望を満たすため色々な事をしました。
出掛けた先で極限まで我慢して我慢して、最終的に和式トイレで立ったままジャーっと一気に放出…快感
普段は有り得ない状況に快感で震えが止まりません。おしっこでビシャビシャ快感。そのまま暫く気怠い快感に身を委ねます。混んでいるトイレの方が、我慢したぶん燃えます。
思う存分快感を満喫したら、後はトイレットペーパーで軽く拭いて、颯爽と個室を出るのみ!このおしっこ快感を思いながら、後にしもぉたまりません!

更に気持ちが良いのはやっぱり野外での放尿です。
海で山で川で公園で…。ポイントは様々ですが、たくさんのギャラリー囲まれて思いっきりおしっこするのが夢です。そんなことしたら・・・今は一人でこっそり野外放尿楽しんでます。
特に夏は気持ちがイイ!!綺麗な空と真っ白な雲、灼熱の照りつける太陽!!
人目に付か無い岩陰で、なり振り構わず迸る快感の声が自然でた・・・思い切りおしっこするのが、もの凄く気持ち良い開放感で、また近くに釣り人が、居て羞恥心を取り払われる時の快楽・・ 海で彼氏と一緒に遊んで居る時も私なりの愉しみ方が有ります。
膀胱が満杯になるまで遊んで、あとはタイミングを見計らって海から出る時、砂浜を歩きながら/シャー/です。砂浜も濡れて居るし、まさか歩きながらおしっこ冷えた身体に股間は熱いおしっこ。
気持ち良く隣に彼氏に・・・ドキドキと快感が倍増です。
こんな身体になってしまったワタシ
もぉトイレでおしっこなんて……そんなんじゃ満たされません。
この夏はどこでおしっこしようかなっ!?







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オレンジ935

Author:オレンジ935
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
