スポンサーサイト


放尿レポ

レポーター愛愛ちゃんからのメッセージ・・・・私の彼は、私のおしっこをするのを見るのが好きそうかな。やはり現実でそのシーンふぉ見ると、刺激的でたまらないらしい。そして、」なぜだか、パイパンがいいのか最近はあそこの毛を剃られてしまいました。
一緒に公園でデートしたり海に行ったりしますが、トイレに行きたいと言ったら彼は途端に興奮します。並木ばやしの道を散歩してる時のこと、この「木の陰でおしっこして」と言ったり、先日海水浴のビーチのはしで「海の岩場でおしっこして」と言ってくるのです。
私は、彼のことが好きなので恥ずかしいけど言うことを聞いてしまいます。
彼が言うとおりに木の陰で放尿しちゃいました。

するといつも離れたところで彼は携帯で動画盗撮します。そして、後で私の放尿シーンを盗撮した動画や写真でオナニーをするそうです。かなり/変態ですね/そして、時々彼以外の人たちと私のおしっこしているところを、視聴するらしい。/アホですね/
みんなでみて試写会も、盛り上がるそうです。見ていると実シャだけあって熱くなるそうです。またそんな時、彼は恥ずかしい放尿シーンを他の男に見られ満足そうに自分の愛するスペシャルドキドキ ドキメント公開が、何とも憂いに浸れるらしい。さらに興奮するのは実シャーの実況するのも快感らしい。それから、毛がないあそこはパックリと開き
覗かせる花びらをよく観察するらしい。それはひどく卑猥な姿です。彼は、おしっこが終わった「あそこ」ペロンとなめ、デリシャスと納得。クンニをほどこし,快楽に酔いしれ
それは、まるで放尿プレイですが、私も、変な感じで興奮してしまいます。

「あそこ」の毛剃ること 剃らないと気持ち悪く感じて来たのはなぜ・・桜ちゃんのレポートでした。                                                                                                               愛愛ちゃんの話                                        昔に付き合っていた彼氏とのエッチの最中の話です。
私が、とっても気持ちよくなっている時に
彼が突然「お前のおしっこする所がみたいな♪って言うんです!
もちろん私は「イヤ!恥ずかしいでしょ!」と即答。したが聞き入れられず盛り上がってた気持ちから一気に地獄に落とされた気分。だったが、でも彼はひるむことなく「お前のことが好きだから、おしっこするところみたいんだ」って。
可愛い顔して、お願いされたらしょうがないなぁって感じになっちゃって、ラブホのお風呂場で見せてあげようと思って行こうとしたら、「ここで俺のちんちんにかけて」って言うんです。変態か?と一瞬思ったけど、かなりマニアック。彼のことは好きだし
まぁいっか。これも経験だ。なんて思いながら、彼がいった。俺は、/お前のマニア/そして君の放尿シャワーが、浴びたい/あふれるシャワーを、顔面によろしくお願い/
私は、彼のおちんちんの上にまたがり「いい?おしっこかけるよ」と私は彼に言いながら
おしっこをプシャーッと勢いよくかけてやりました。
彼は「暖かくて気持ちいい。お前のおしっこまで好きだ。」って
喜んで気持ちよさそうな顔をしていました。こんなフェチラバーもいるのね
おしっこをかけられたおちんちんも喜んでそり立つ位にビンビンになっていました。多分花びらから、衝撃的に目に焼き付いたのだろう・・・・僕も少し感じてみたいが、僕もマニア・・?
それを見て私も変な興奮を感じてアソコがビショビショに濡れちゃって…その後は、彼はもちろんおしっこを流して私の「あそこ」綺麗に洗い挿入して頂いた彼の大きいおちんちんがすごく感じたこの快楽と彼の放尿マニアに感服♪
これが私の人生初の放尿プレイです☆だそうです
  桜さんからレポートでした。
     

         
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オレンジ935

Author:オレンジ935
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
