

放尿プレイのいいところ

>放尿プレイのいいところ>それはなんといったって恥ずかしいこと羞恥心とた見られること、また見る楽しみですよね。>その恥ずかしささえ快感共に時にエキゾチックに変わってしまうことなのかも知れない。
>>おしっこをするシーンのを見られたくなくて、必死で耐える姿も、萌えますね。>また、我慢して我慢して我慢して、ついに出しちゃったあとのスッキリ感したこと>恥ずかしさと不安や絶望!?が混ざった表情も、また素敵な贈り物です。
>>そして、そのいいところを知っているのが自分だけだという、征服感や優越感に浸りニヒルな趣をお互いに愛する崇高な記憶かも知れないでしょう。これは、もう、ついつい病み付きになってしまいますね。また、時間、場所、季節感がより一層高めてくれる楽しみの一つですね!そうおいそれと他人に見せることができないものですから、その刺激的快楽は、当然特別なエロ感も芽生えることだろう…
色んな意味で、深く相手を知ることができる、また見えなかった一面、その瞬間的場面それが放尿プレイなんではないですかね。花びら香る放尿シャワーが、愛するラヴァーたちの夏の記憶だろう…そして、極限まで相手を知って行くのであれば、むしろこのプレイは最高な出来事ではないだろうか!?なかなかこういうプレイを望む人が少ないのが現状ではあるけれど、本当のカップルや夫婦にはこういうプレイが必要なんではないかと思います。興味がある人はある、放尿プレイについてです。オシッコをシャー出している女の子本人も気持ち良くて、なおかつ出させている自分も気持ちいい放尿プレイです。もちろんオシッコに興味が全然ない人や、嫌悪感を表すような子には、この刺激的快楽の放尿シャワーをお互いに堪能する喜びとも、痺れる快楽ファンタジーが、愛するラヴァーたちに脳細胞が、活性しうるだろう。またその瞬間的刺激に、脳内モルヒネ エンドロフィン分泌された時の絶頂的快楽こそが、大切!これがないと究極の放尿シャワーに辿れつかないだろう。なので、プレイをする前には、必ずたっぷり水分を摂取してもらいます。もちろんオシッコ我慢!ビールなんかだと、利尿効果もあるらしい、アルコールが入ってちょっと上向き気分でノリノリで、オススメです。ビール飲んで絶頂天国のシャワーを体感!!ヒィヒィ!エッチモードに入ったら、ベッドは、溢れんばかりの放尿シャワー!その泉の源と化した快楽こそが、生きたる生命!愛するラヴァーたち挑戦しそして、この快楽を味わう未知たる快楽ファンタジー世界観こそ,本当のラブシチュエーションだろう…また、クリちゃんは、デリケート口に含みながら、舌で吸ってペロペロペロリン尿道付近を刺激していくと、漏らしてくれると思います。その時に、クリは指でもいいですが、尿道付近は、オチンチンで刺激すること尚、ベターだがオチンチンに当たって興奮し、絶頂期に盛り上がる時の超気持ちいい感じ。と
バスの乗り合いで、話しが、聞こえて来た。

コメント

非公開コメント

プロフィール

オレンジ935

Author:オレンジ935
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
