

放尿されるのはたまりません

放尿を顔射にされるのが大好きでザーメンなんかは当たり前です。たっぷりとかけられればかけられるほど身体の中が熱くなってきて頭がマヒしてきます。顔にザーメンをかけられた上に口放尿されるのはたまりません。

最近はご無沙汰なプレイなので彼氏におねだりまでしちゃいます。ザーメンの欲求不満な感じは分かってもらえないかも・・・

常日頃から欲求不満なので、合コンで好みの子を見つけてしまうとトイレにいってすっきりしてこないとまともでいられません。

こんなに放尿とザーメンが大好きな女の子はめったにいないので貴重な存在だとセフレにも言われています。

放尿が好きで好きでたまらない変態おじさん

本当に放尿が好きで好きでたまらない変態おじさんですが、の女の子を見ただけで、なんとなくぶちこみたくなる以上に放尿が見たくなります。フェラさせながら放尿させてみたくなるおじさんはやっぱり変態ですよね。

そんな私がお付き合いしているのは29歳のむちむち感がたまらない本当に可愛いギャルで自分でももったいないと思っています。


調教するのには時間がかかりましたが、どんなアブノーマルなプレーも満足がいく状態です。


かんたんに屋外、車内はしますし個室居酒屋なんかでも平気で脱いじゃいます。こんな風にお互いを求めあう変態カップルなんです。


そんな可愛い彼女も最初は嫌がっていました優しく教えたところテクニックもあがり私を満足させてくれます。


最初のころは全くの奥手でフェラすら出来ずにいました。もちろん放尿なんか絶対にしてくれませんでした。しかしながら彼女へ奉仕しているうちに悪いと思ったのか色々と私が喜ぶようにしてくれるようになりました。
プロフィール

オレンジ935

Author:オレンジ935
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
